• ホーム
  •  > タケルの公式スマホアプリをリリース。

「1ポンドのステーキハンバーグタケル」の公式スマートフォンアプリ。 お得な限定クーポンやステーキのタケルで使えるポイント、その他アプリ会員だけのお得な情報が満載!

ダウンロード、下記バナーから

[重要]タケルアプリ廃止のお知らせ

誠に勝手ながら、令和6年3月31日をもちまして、タケルアプリ廃止させていただくことになりました。

日頃よりご愛顧を賜っております、お客様方には大変ご迷惑をお掛け致しますが、どうかご理解いただきますと共に、 引き続き変わらぬご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

是非とも下記の期間内にご来店頂きアプリポイントをご利用下さいますようお願い申し上げます。

------------

■アプリポイント最終付与日
令和5年12月29日(金曜日)


■アプリポイント最終使用日
令和6年3月31日(日曜日)

------------

アプリの主な機能

ポイントが貯まる会員証

会員登録し、お会計時(現金支払いのみ ※)のみに「アプリ会員証」をご提示いただくとご利用金額ごとにポイントが貯まります。

貯まったポイントは、ステーキのタケルで1ポイント1円として会計の際ご利用いただけます。

※ポイントの付与には会員登録が必要です。
会員登録についてはコチラ

※ポイントを利用しての支払い分にはポイントは付与されません。またイベント時(肉の日等)はポイントでの支払いはご利用できません。

※タケルではグループのお客様一括でのお会計をお願いしておりますが、アプリを個別にお持ちの場合、個別にお会計及びポイント付与致します。

※ポイントは現金支払いのみ付与となります。クレジットカード、デビットカード、その他電子マネーでお支払いの場合は付与されません。予めご了承下さい。

累計来店回数によってランクアップ、ポイントの還元率が上がります。

来店を回数を重ねるとブロンズからシルバー、ゴールドへとランクアップし還元率が上がります。

ランクアップ条件と還元率は以下の通りです。

ランクアップ条件 還元率
ブロンズ 利用開始時 1%
シルバー 10回目のご来店の翌日にランクアップ※。11回目のお会計時よりシルバーのポイント付与となります。      3%
ゴールド 30回目のご来店の翌日にランクアップ。31回目のお会計時よりゴールドのポイント付与となります。 5%
※インストール時、会員証には「あと11回来店するとランクアップ」と表示されますが、翌日朝「10回来店するとランクアップ」に更新されます。

おトクな限定クーポン

アプリでしか手に入らない「お得なクーポン」を随時配布!
月替わりや店舗限定など様々なクーポンを配信予定!

クーポン画面をご注文時にスタッフにご提示いただくと、簡単にご利用いただけます。

詳しくはコチラ >

新着情報配信

最新情報をいち早くお届け!29祭の情報や月替わり、
新メニュー情報、イベント情報などをアプリより配信!

プッシュ通知で『1ポンドステーキハンバーグタケル』の最新情報をお知らせします!

店舗検索

『1ポンドステーキハンバーグタケル』の店舗の一覧が表示されます。
地図アプリと連動し、店舗の場所までの経路検索も可能です。

お気に入り店舗を設定いただくと、店舗限定情報も随時配信!

 

インストール・会員登録の手順

  • 手順①  以下の各ストアのバナーより「タケルアプリ」ページにアクセスしインストールして下さい。

     
  • 手順②  インストール後、アプリを立ち上げ、下記の通り登録操作を行ってください。

    ① トップ画面【ログインはこちら】ボタンをクリック。

    ② 【新規会員登録】ボタンをクリック。

    ③ 新規会員登録画面で【必要項目】を入力し、【利用規約を確認する】から規約確認の上【利用規約に同意する】をオンにし、【入力した内容で登録】をタップ

    ④ 新規会員登録画面で【自動ログイン】をオンにしていれば、ログイン後のトップ画面に遷移します。【自動ログイン】にオフの場合は【ログインはこちら】>【会員ログイン】から新規登録いただいた【メールアドレス】と【パスワード】をご入力ください。・

ポイント付与を希望される方は、会員登録の上、ログインした【会員証画面】をご提示ください。

詳しい機能・操作については、アプリ右下部の【・・・】その他ボタン > 【使い方】をご覧下さい。

パスワードを忘れた際の『再設定について』

もしアプリのパスワードをお忘れになった場合、弊社ではセキュリティ上、お客様のパスワード把握・管理しておりません。

つきましては大変お手数ではありますが、下記の手順に従ってパスワードの再設定をお願い致します。

  • 手順  アプリを立ち上げ、下記の通り操作を行ってください。

    ① トップ画面【ログインはこちら!】ボタンをクリック。

    ② 新規会員登録画面で【会員ログイン】ボタンをクリック。

    ③ 会員ログイン画面でログインボタン下の【パスワードを忘れた】ををタップ

    ④ パスワード再設定画面でご登録時のメールアドレスを入力し【次へ】次の画面で【送信】をタップしてください。
    そのアドレス宛にパスワード再設定用のURL付メールが送信されますのでそちらから新しいパスワードを設定して下さい。

  • Android12・Android13でタケルアプリをご利用のお客様へのお願い

    Android端末にてOS「Android12」「Android13」を使用した場合に、アプリトップ画面が正常に表示されない現象が発生する可能性がございます。

    【原因】
    Android12 OSからの位置情報許諾に関する処理変更に伴うものです。

    【対応】
    スマホ本体の位置情報使用許可が「OFF」かつ、アプリでの位置情報使用許可が「許可する」の場合に、現象が発生することが確認されています。(下記、表の組み合わせ) スマホ本体の位置情報使用を「ON」に変更いただくことで本現象を回避することができます。

    くわしくは、下記リンクよりPDFをご確認ください。

    android12_13.pdf

    follow takeru

    contact