貯まったポイントは、ステーキのタケルで1ポイント1円として会計の際ご利用いただけます。
※ポイントの付与には会員登録が必要です。
会員登録についてはコチラ
※ポイントを利用しての支払い分にはポイントは付与されません。またイベント時(肉の日等)はポイントでの支払いはご利用できません。
※タケルではグループのお客様一括でのお会計をお願いしておりますが、アプリを個別にお持ちの場合、個別にお会計及びポイント付与致します。
※ポイントは現金支払いのみ付与となります。クレジットカード、デビットカード、その他電子マネーでお支払いの場合は付与されません。予めご了承下さい。
来店を回数を重ねるとブロンズからシルバー、ゴールドへとランクアップし還元率が上がります。
ランクアップ条件と還元率は以下の通りです。
ランクアップ条件 | 還元率 | |
---|---|---|
ブロンズ | 利用開始時 | 1% | シルバー | 10回目のご来店の翌日にランクアップ※。11回目のお会計時よりシルバーのポイント付与となります。 | 3% | ゴールド | 30回目のご来店の翌日にランクアップ。31回目のお会計時よりゴールドのポイント付与となります。 | 5% |
クーポン画面をご注文時にスタッフにご提示いただくと、簡単にご利用いただけます。
プッシュ通知で『1ポンドステーキハンバーグタケル』の最新情報をお知らせします!
お気に入り店舗を設定いただくと、店舗限定情報も随時配信!
① トップ画面【ログインはこちら】ボタンをクリック。
② 【新規会員登録】ボタンをクリック。
③ 新規会員登録画面で【必要項目】を入力し、【利用規約を確認する】から規約確認の上【利用規約に同意する】をオンにし、【入力した内容で登録】をタップ
④ 新規会員登録画面で【自動ログイン】をオンにしていれば、ログイン後のトップ画面に遷移します。【自動ログイン】にオフの場合は【ログインはこちら】>【会員ログイン】から新規登録いただいた【メールアドレス】と【パスワード】をご入力ください。・
詳しい機能・操作については、アプリ右下部の【・・・】その他ボタン > 【使い方】をご覧下さい。
もしアプリのパスワードをお忘れになった場合、弊社ではセキュリティ上、お客様のパスワード把握・管理しておりません。
つきましては大変お手数ではありますが、下記の手順に従ってパスワードの再設定をお願い致します。
手順 アプリを立ち上げ、下記の通り操作を行ってください。
① トップ画面【ログインはこちら!】ボタンをクリック。
② 新規会員登録画面で【会員ログイン】ボタンをクリック。
③ 会員ログイン画面でログインボタン下の【パスワードを忘れた】ををタップ
④ パスワード再設定画面でご登録時のメールアドレスを入力し【次へ】次の画面で【送信】をタップしてください。
そのアドレス宛にパスワード再設定用のURL付メールが送信されますのでそちらから新しいパスワードを設定して下さい。
Android端末にてOS「Android12」「Android13」を使用した場合に、アプリトップ画面が正常に表示されない現象が発生する可能性がございます。
くわしくは、下記リンクよりPDFをご確認ください。
android12_13.pdf