• ホーム
  •  > タケルの公式スマホアプリをリリース。

「1ポンドのステーキハンバーグタケル」の公式スマートフォンアプリ。 お得な限定クーポンやステーキのタケルで使えるポイント、その他アプリ会員だけのお得な情報が満載!
今すぐインストール・会員登録をしてお得情報をキャッチしてください!

ダウンロード、下記バナーから

アプリの主な機能

ポイントが貯まる会員証

会員登録し、お会計時(現金またはpaypay支払い ※)のみに「アプリ会員証」をご提示いただくとご利用金額ごとにポイントが貯まります。

貯まったポイントは一部店舗(ステーキタケル秋葉原店)を除き、ステーキのタケルで1ポイント1円として会計の際ご利用いただけます。

※ポイントの付与には会員登録が必要です。
会員登録についてはコチラ

※ポイントを利用しての支払い分にはポイントは付与されません。またイベント時(肉の日等)はポイントでの支払いはご利用できません。

※ステーキのタケル秋葉原店については券売機の為、ポイントの付与のみ可能。ポイントの使用はできません。

※タケルではグループのお客様一括でのお会計をお願いしておりますが、アプリを個別にお持ちの場合、個別にお会計及びポイント付与致します。

※ポイントは現金支払いのみ付与となります。クレジットカード、デビットカード、その他電子マネーでお支払いの場合は付与されません。予めご了承下さい。 ※paypay支払いでのみポイント付与対象は2021年9月30日まで

累計来店回数によってランクアップ、ポイントの還元率が上がります。

来店を回数を重ねるとブロンズからシルバー、ゴールドへとランクアップし還元率が上がります。

ランクアップ条件と還元率は以下の通りです。

ランクアップ条件 還元率
ブロンズ 利用開始時 1%
シルバー 10回目のご来店の翌日にランクアップ※。11回目のお会計時よりシルバーのポイント付与となります。      3%
ゴールド 30回目のご来店の翌日にランクアップ。31回目のお会計時よりゴールドのポイント付与となります。 5%
※インストール時、会員証には「あと11回来店するとランクアップ」と表示されますが、翌日朝「10回来店するとランクアップ」に更新されます。

おトクな限定クーポン

アプリでしか手に入らない「お得なクーポン」を随時配布!
月替わりや店舗限定など様々なクーポンを配信予定!

クーポン画面をご注文時にスタッフにご提示いただくと、簡単にご利用いただけます。

詳しくはコチラ >

新着情報配信

最新情報をいち早くお届け!29祭の情報や月替わり、
新メニュー情報、イベント情報などをアプリより配信!

プッシュ通知で『1ポンドステーキハンバーグタケル』の最新情報をお知らせします!

店舗検索

『1ポンドステーキハンバーグタケル』の店舗の一覧が表示されます。
地図アプリと連動し、店舗の場所までの経路検索も可能です。

お気に入り店舗を設定いただくと、店舗限定情報も随時配信!

 

インストール・会員登録の手順

  • 手順①  以下の各ストアのバナーより「タケルアプリ」ページにアクセスしインストールして下さい。

     
  • 手順②  インストール後、アプリを立ち上げ、下記の通り登録操作を行ってください。

    ① トップ画面【ログインはこちら】ボタンをクリック。

    ② 【新規会員登録】ボタンをクリック。

    ③ 新規会員登録画面で【必要項目】を入力し、【利用規約を確認する】から規約確認の上【利用規約に同意する】をオンにし、【入力した内容で登録】をタップ

    ④ 新規会員登録画面で【自動ログイン】をオンにしていれば、ログイン後のトップ画面に遷移します。【自動ログイン】にオフの場合は【ログインはこちら】>【会員ログイン】から新規登録いただいた【メールアドレス】と【パスワード】をご入力ください。・

ポイント付与を希望される方は、会員登録の上、ログインした【会員証画面】をご提示ください。

詳しい機能・操作については、アプリ右下部の【・・・】その他ボタン > 【使い方】をご覧下さい。

パスワードを忘れた際の『再設定について』

もしアプリのパスワードをお忘れになった場合、弊社ではセキュリティ上、お客様のパスワード把握・管理しておりません。

つきましては大変お手数ではありますが、下記の手順に従ってパスワードの再設定をお願い致します。

  • 手順  アプリを立ち上げ、下記の通り操作を行ってください。

    ① トップ画面【ログインはこちら!】ボタンをクリック。

    ② 新規会員登録画面で【会員ログイン】ボタンをクリック。

    ③ 会員ログイン画面でログインボタン下の【パスワードを忘れた】ををタップ

    ④ パスワード再設定画面でご登録時のメールアドレスを入力し【次へ】次の画面で【送信】をタップしてください。
    そのアドレス宛にパスワード再設定用のURL付メールが送信されますのでそちらから新しいパスワードを設定して下さい。

  • アプリ導入に伴い下記サービスを終了しました。

    「スタンプカード・ガチャガチャ」が終了しました。

    現在、ご利用いただいているスタンプカードの発行・押印は2018年11月29日(木)をもって終了しました。


    スタンプカードに貯めていただいたスタンプは2018年内にアプリをインストール・ご登録の上、ステーキタケルの店舗にお持ちいただければ「スタンプ1つにつきタケルアプリのポイント100pt」へ移行いたします。

    ポイントへの移行をご希望の方へ

    ご希望の方は11月30日以降、以下の流れでポイントの移行をさせていただきます。

    • 手順①  タケルアプリをインストールし、会員登録をしてください。
    • 手順②  ステーキハンバーグのタケルへご来店の上、スタッフに【スタンプカード】ご提出と【タケルアプリの会員証ページ】をご提示ください。
    • 手順③  1ヶ月以内にスタンプ1個につき100ポイント分のポイントをお客様のアプリのアカウントへ付加いたします。

    ポイントへの移行に関しての注意事項

    • ポイントの移行手続きは2018年内のみの対応とし、2019年以降スタンプは無効となりますのでお早めにお手続き下さい。
    • ポイントの移行手続きはステーキハンバーグのタケル各店でのみ行っております。
    • ●お手続き後、1ヶ月以内にスタンプのポイントが反映されない場合はお手数ですが、事務局までお問合せください。(電話番号:06-6990-2929)
    • ●ガチャガチャでプレゼントした商品券は有効期限通りご利用可能です。

    LINEでのニュース配信も11月29日(木)で終了いたしました。

    11月30日(金)以降はタケル公式アプリにて情報配信をさせていただきますので、ぜひインストールをお願いします。

    follow takeru

    contact