• ホーム
  •  > 【お詫び】タケル天満店インターネット障害に伴う不具合について

【お詫び】タケル天満店インターネット障害に伴う不具合について

JAN 5, 2023

いつも1ポンドのステーキハンバーグタケル天満店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

2023年1月4日(水)〜本日1月5日(木)の14:00頃、タケル天満店におきまして天神橋筋商店街の電柱に設置されたNTTの機器が故障し、インターネット及び電話が不通となる不具合が発生致しました。

障害の間、店舗にお電話いただきましたお客様、ポイント利用を希望されていたお客様には多大なご不便とご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

現在は復旧し、ポイント付与できていない会員様のポイント情報修正を随時行っております。

今後ともステーキタケルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

follow takeru

contact